大人たち、ダンスしに来てね(^^♪

こんにちは、どうも(^^♪

 

新学期だね~♪

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

なんか、9月になってから

ラウンジがちょっぴり寂しいです(+_+)

学校生活の息抜きに、仕事の息抜きに

ダンスしに来てくださいね(^^♪

 

ということで、今日はダンスを頑張っているキッズ

の動画だよーーーーん♡

まずは、キッズVinceレギュラーから‼

最近はリズムやステップを強化してます!(^^)!

 

そして、キッズVinceアドバンス♡

もっと細かい技術を学んでいます(^^♪

 

キッズのみんなが頑張っている理由はね、

進級オーディションやE-FES AWARDオーディションなど

『全体に負けられない戦いがそこにある』んです‼

 

ダンスに夢中なキッズを見てるとホッコリしますね(´▽`)♡

ということで、

大人の皆さんも

夏休み終わったぶん、ダンスしに遊びに来てね(*^^*)‼