いよいよAWARD始まるよ‼

こんにちは、どーも(^◇^)

 

今日の金町校はね、キッズも大人も緊迫してました( ;∀;)

その理由はね・・・

E-FES AWARDのオーディションだったんです‼

 

金町校の代表としてAWARD優勝を目指すメンバーを

選出すべくオーディションだったんですが、

とにかくみんな緊張しまくりでした💦💦

 

普段味あわない空気感と

自分のダンスに対して本気で向き合えた瞬間が

交わる今日の金町校。

 

20160905_185829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のおみやげを持ってきてくれた優しいカズキも

このあと集中した顔つきとなり、一生懸命頑張っていました(^^♪

 

このオーディションに掛ける思い・・・いっぱい伝わってきてうれしかったです(^^)

そして、結果発表が待ち遠しいです♡

 

AWARD、非常に楽しみです(^^♪

そんなAWARDに関することは、随時ブログでアップしていきますので

皆様もお楽しみ&応援にしていてください(^^)/

 

1608_学割キャンペーン