応援団募る♡

こんにちは、どーも(´▽`)

 

 

台風が温帯低気圧になってホットしたよ(´▽`)

 

最近、台風、台風、また台風、、、そんな台風三昧は嫌だ~

 

そう思っていたから、なおさらハッピーです‼

 

それもこれも、晴れ男のSYO-5先生のおかげかしら♡

 

そんなSYO-5先生は今日も小さなマジシャンことリオナに

 

マジックをかけられていましたWWW

 

20160908_172208

 

 

 

 

 

 

SYO-5先生がいるだけでラウンジは明るくなるという・・・相変わらず優男でもあります♡

 

そんな晴男&優男のSYO-5先生のレッスンに

 

晴女のアイリも参上しました(^^♪

 

20160908_182537

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリがくると、これまたハッピーな気分になります(´▽`)♡

 

そんなアイリからみんなへのメッセージっ

 

『AWARD応援団長は・・・わたしよ♡』

 

ということで、アイリ隊長のもとAWARD応援団員を募集します(^^♪

 

応援団員になりたい人は受付まで‼‼‼

 

 

 

ということで、木曜日は

 

引き続き小さなマジシャンのリオナの連載も欠かさず

 

ハッピーな木曜日の模様をお届けします(^^♪

 

20160908_172311

 

 

 

 

 

 

※次週は、『もくようず』の全容についてお届けします♪

 

ではでは(´▽`)