そっくり(^◇^)

こんにちはどーも(^^♪

 

 

キッズわんさかの土曜日なんですが、

今日はAWARDの練習もあって

大人とキッズと入り混じって一時大混雑していました💦💦

そんな中、

キッズと大人が戯れていたりと

ホッコリする瞬間が垣間見れました(^^♪

で、その瞬間をパシャリ📷‼

 

20160917_154236

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、スタッフのタイトにぶらさがるキッズたち♡

タイトは身長が高いから登りがいがあるみたいです(笑)

そしてもちろんタイトのその後は・・・筋肉痛確定ww

 

続いて、雰囲気そっくりな2人

20160917_152645

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイト&ハヤト(^^♪

なんだか意気投合したみたいww

なんだか兄弟みたいですね(^^)/

 

で、最後にコチラ‼

 

img_6904

 

 

 

 

 

 

 

 

リズム&ケント(´▽`)

決して兄弟ではありませんが・・・すごく似ています(笑)

ダンスに対して熱心なところもそっくりな2人です(*^^*)

 

とこんな感じで

金町校のAWARDもキッズ&大人が

和気あいあいで優勝をめざしてがんばっています(^◇^)‼

みなさん、応援してね♡♡♡

 

ではでは♬