あ、ハロウィン忘れてた💦

こんにちは、どーも(^^♪

 

 

暑かったり、寒かったりと気候が激しいのなんの💦💦

今日なんか半ズボンなのにトレーナーだし・・・着る洋服も困るわ・・・

みなさん、体調管理に気を付けてね‼

 

十月といえば、

ハロウィン🎃だよね~💛

某夢の国とか凄いことになっているみたいですね💦💦

そしてきっと渋谷もスゴイことになるんでしょうね💦💦

まぁ、今年は吉田沙○里選手の仮装でもしようかなとおもいますwww

※吉田選手と同じ歳で同じ誕生日って最近知りましたwww

 

 

 

img_4256

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのマシュマロ~、サトミからのおみやげだよ~

ハロウィン満喫するよ~、ちなみにムラサキちゃんの仮装はすごいよ~

ってな感じで、ラウンジだけは秋一色な感じです‼

 

みなさんはどんな仮装するのかな?

ということで👋👋