明後日はLS神奈川だよ😊

こんにちは、どーも!(^^)!

 

今日はキッズわちゃわちゃ~土曜日っ‼

ラウンジは賑やかHAPPY~💛

で、今日の賑やか大賞は・・・

img_0091

 

 

 

 

 

 

リミンをこねくり回しているモエノです😊🎶

彼女は空手の大会で優勝を総なめしているという・・・

強き小学6年生です(*^^*)

そんなモエノですが、実はまつ毛パーマをかけたとのことです💖✨✨

すごい女子力~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『強く。そして、美しく。』

まさにモエノのためにある言葉・・・末恐ろしい小学生ですね(笑)

 

 

ところでみなさん、

3連休楽しんでますか~??

べつに予定ないし、ゴロゴロしているよっていうそこのあなたっ💛

10/10(祝月)は、LOVESTREET神奈川です😊💛

キッズや大人・・・神奈川のETCの方々の発表会です(*^^*)

もちろん、ETCオールスターズもあります✨✨

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba

 

 

 

 

 

 

会場はパシフィコ横浜というめっちゃでっかいステージです(^^♪

神奈川エリアだからって遠慮している方々も気軽に見に来てください‼

 

ということで、

明日&明後日は金町校は休校となりますので

お間違えのないように✌