はらじゅくだよ💛

こんにちは、どーも!(^^)!

 

 

今日もキッズたちがAWARD練習のあとに

ラウンジでワチャワチャしていたんですが・・・

%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%ef%bc%9f

 

 

 

 

 

 

大学生のケントが混ざっていました(笑)

てっきりリズムかと思っていたらケントだったパターンです(*^^*)

キッズも大人も仲が良くほほえましい光景です✨✨

 

そんなラウンジでのことです。

いきなりキッズたちが「はらじゅく、はらじゅく」という会話をしてました♪

最近のキッズたちは原宿にお買い物するんだな~ナウいなぁ~

ってオジサンは思いました(;´・ω・)

ところが、

キッズが言っていた「はらじゅく」は

原宿ではなかったみたいです(;’∀’)

%e3%81%8b%e3%81%94

 

 

 

 

 

 

 

原さん(かずき)に勉強を教えてもらっているコノカ💛

つまり、

原さんの塾。

すなわち、

原塾。

というわけですwww

 

img_0102

 

 

 

 

 

 

 

 

原さんによる公開授業が始まりました🎶

キッズのみんなも「はらじゅく」に来てみてはいかがでしょうか?

というわけで

明日もはらじゅくは開講されると思いますww

※中学3年生までいけます♡

 

ではでは✋