はぴばからの・・・

こんにちは、どうも(^◇^)

 

本日はキッズ選抜『UNITY』のリーダーこと

キズナの誕生会を行いました🎂✨✨✨

 

1

 

 

 

 

 

ろうそくの火を消そうとしているハッピーな感じですが、

実はとてつもない前振りがありまして・・・

 

それはキッズ選抜のレッスンでのこと。

最後にチームで振りを踊っていたんですが、

踊り終わった後にayapo先生からのダメ出しが・・・(*´Д`)

「もう一度踊ってヽ(`Д´)ノプンプン」

とメンバーに言った先生。

再び先生が音をかけると・・・バースデーソング💛

2

 

 

 

 

 

 

とんだサプライズでした(^^♪

メンバーの数人は半分涙目になってて、ちょっぴりやりすぎた感がありましたが

大成功でした♡

3

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、キズナ💛

これからも、あと半年の活動ですが

チームをまとめる優しいお姉さんであり続けて下さいね(^◇^)🍀

 

で、誕生日サプライズはまだまだ終わりません💦💦

ママたちからの恐怖のロシアンたこ焼きが・・・

この続きは次回のブログに更新します💛

 

 

ほんとママたち・・・すごいわ(*_*)‼

乞ご期待💛