今日はハロウィン🎃‼

こんにちは、どーも(^◇^)

 

まずはじめに、

葛飾舞祭りに参加した生徒ならびに保護者の方々、

そして見に来てくれた方々、本当にありがとうございました‼

天候にも恵まれて(めっちゃ寒かったけど・・・)

無事に終えられ良いショーを披露できたと感じています!(^^)!

またこのようなこのような機会がありましたらお誘いしたいと思います💛

宜しくお願いします💛

 

で、今日の金町校はもちろん・・・ハロウィンだよ🎃‼

キッズYURIクラスでは仮装レッスンが繰り広げられていました(^◇^)

img_0187

 

 

 

 

 

 

YURI先生の素晴らしい衣装もさることながら

個性豊かなキッズの仮装がすごくかわいらしかったです💛

そしてラウンジではお菓子交換したりと盛り上がっていました✨✨

 

で、さりげなく受付にかぼちゃの帽子を置いておいたんですが

唯一、自らかぶってくれたのが・・・

img_0188

 

 

 

 

 

 

 

 

リサです(≧▽≦)☆彡

やっぱり金町校を色々な面で支えてくれるリサは

こういう時も空気を読んでくれますWWW

ありがとうリサ💛💛💛

 

という感じで~

今日の金町校はハロウィン一色でした🎃

では、最後に・・・

img_0196

 

 

 

 

 

 

うかれおじさんww