横で助言を貰いながらブログ

こんにちわ~

 

今日は火曜日~

ayapo先生クラスのキッズ達が色んなことをして遊んでいました~

まずはリク(^^♪

img_4478

 

 

 

 

 

 

はい、いつも通りですねw

得意のゲームをしております

 

妖怪ウォッチのゲームみたいですが

テレビでは見てないらしいですw

逆に珍しいんじゃないですかね?w

 

 

こちらでは

本日の宣伝部長クルミとスミレがLSのチラシを

みんなのカードと一緒に置いて宣伝してくれてます(/・ω・)/

img_4482

 

 

 

 

 

 

 

そして次は大人コーナー~

img_4493

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感が凄いですね~

そしてよ~く見るとayapo先生が写ってます

 

そんなayapo先生とクルミのスーパーインカメtime

img_4495

img_4496

img_4501

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜の2人もちゃっかり、むしろバッチリ

ナイス変顔!w

落書きはクルミ作(´▽`)

 

 

 

 

 

最後は僕タイトとクルミの2ショットなのですが

img_4497

 

 

 

 

 

 

クルミと写真撮るの初めてて謎の緊張により表情が死んでます

いや、超楽しいですマジで

 

でわでわ~♪