いろんな遊び~

 

こんにちわ~

 

今日の受付前キッズ2人組~

IMG_4932

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン前にやっていた不思議な遊び

じゃんけんで負けたほうが少し足を開いていくというやつ

IMG_4933

 

 

 

 

 

 

最初は全然なんともないんですが最後は。。。。

IMG_4934

 

 

 

 

 

 

開脚やばーいー!!

 

 

前にキッズに教わった遊びなんですが

金町のキッズ達はみんな身体柔らかくて全然勝てません。。。ww

 

 

そしてこちらは金町校のクイズ女王リミン

IMG_4935

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとクイズ手帳を自作しちゃってます!

しかも、ナゾナゾとかじゃなくガチなクイズ!

IMG_5047

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくね!?普通に全然わからない問題たくさんあるw

 

こりゃ将来が楽しみですね~

今のうちにサイン貰っとこうかな w

 

 

そして今日はクルミがお誕生日でした~♪

みんなでハッピーバースデー

10才だってー!

おめでとー!!🌟

 

 

次は誰がお誕生日かな~?

楽しみですね~♪

でわでわ~♪