ハッピーバースデー!!

こんにちわ~!

 

今日も金町校はにぎやか~(´▽`)

 

そんな中

いつのまにか始まっていた謎の遊び。。。!

 

日頃リズムトレーニングとかやってるからか

みんなさらっと出来てるけど

これ絶対難しいやつだ。。。!

でも出来たときの爽快感すごそう!

 

 

そして受付では店長マミさんがスーに

デフラワーを教えていました~!

 

あの最近流行のヴォーグで手をクルクルするやつですね!

不思議な動きで難しそうに見えるけど

やり方さえわかれば簡単なのですー!

 

 

そしてそして本日の金町では選抜

UNITYのリリナのHappyBirthdayをやりました~!

 

これで選抜の5人全員が金町でハピバしましたね~( *´艸`)

もちろん恒例のアレもやりましたw

IMG_5542

 

 

 

 

 

 

なんかデカい人が混じってますね!w

この様子はまた明日~♪

 

でわでわ~♪

リリナお誕生日おめでとー♪