ホワイトデ~!

こんにちわ~!

今日はホワイトデー!

キッズ達もしっかりバレンタインのお返しをしていました~(´▽`*)♪

 

僕もお菓子を沢山買ってきたのでみんな食べてってね~♪

明日も受付に置いておきますが

ホワイトデー用だから食いしん坊男子は食べ過ぎないようにね!笑

 

さてさて

いつも通り来て早々ゲームを始めるゲームっ子リク&隣で見学のタカシ

 

IMG_5846

 

 

 

 

 

 

こちらの2人は今日スタジオ内でお菓子を食べてちょっと怒られました(笑)

みんなお菓子はラウンジで食べてね!

スタジオ内は食べ物禁止です。

 

 

 

風邪予防でマスク着用のリズム

宿題の漢字100問プリントをやってました~

IMG_5847

 

 

 

 

 

 

急に撮ったんで躍動感が凄いですねw

 

ちょっと難しかったようで丸まってました笑

IMG_5848

 

 

 

 

 

 

ところで

僕もプリント見せてもらったのですが

漢字を書くことが減ったせいか分からない問題が結構ありました

小学生の問題なのに……これはヤバい気がする…..

勉強します。笑

 

それではまた明日~♪