~~木曜日~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

もう少しで4月も中盤に差し掛かかっております!

暖かいですね~♪   でも夜は寒いですね~♪

皆さん!!風邪には気をつけましょうw

 

 

さて!

 

 

 

今日の金町校!!!!

 

 

 

 

 

IMG_5577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AINA/ayapo先生、養成(応用)クラス!!!!!

 

 

 

木曜日に新しいクラスが出来て賑やかになりました(^^♪

 

みんなレッスン30分前に来て準備して、気合いがはいっております!!!

 

 

 

 

この二人に教えてもらえば上手くなること間違いなし!!

みんな頑張れ~~~♪

 

 

 

そして、賑やかと言えばこのクラス!!!

 

 

IMG_5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SYO-5先生レッスンだ~~~~♪

 

 

 

 

みんなすごく楽しそうにレッスンを受けています!!!!!

 

 

 

 

4月に入りますます賑やかになる金町校!!!!

皆さん!ぜひ遊びに来てください(^◇^)

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!