お坊さんかな?

こんにちわ~~

 

今日のラウンジでは何故かこちらのキッズ達が

ヨガみたいなポーズで固まっていましたw

IMG_6564

 

 

 

 

 

 

いやホントになんでw

 

そして寄って行ったら

 

正座でめっちゃ顔死んでるww

IMG_6565

 

 

 

 

 

 

まじかよ!すげぇつまんなそうじゃん!!笑

 

 

なので何かポーズを取ってもらおうと思ったら

IMG_6566

 

 

 

 

 

 

僕考案のプリキュアのポーズをやってくれましたww

 

でも、何度も言いますがプリキュアが

こんなポーズしてるの見た事ありませんからね?w

 

でもプリキュアのポーズなんです。不思議ですね!

 

お次はまさかの

IMG_6567

 

 

 

 

 

 

ウサイン・ボルトです。

何故このタイミングでって感じですよねw

 

この2人(主にユナ)にとっては旬の人みたいです

かっこいいよね、ボルト!

 

 

最後はなななんと!!

IMG_1224

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる人も多いであろうこちらの2人が

コンテストで優勝しました~~!!!

しかもトロフィーを金町校に持って来てくれたーーー!!!

すごーーいーーーー!!!!

 

さらに

FREE ACT CREWでも活躍中の3人からなる

RATも準優勝と大健闘!!!

 

みんな凄い!!!

おめでとーーーー♪♪