人数は多いけど比較的まったりな金曜日

 

こんにちは!!KEIGOです!!

 

 

久しぶりにブログ書きます♪

だんだん暑くなってきましたねw

 

自分は気分はもう夏ですw

 

 

 

 

さて、金曜日の金町校!!!!

 

IMG_5818

 

 

 

 

 

 

 

 

どした?(笑)

正体は、リク

IMG_5820

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題をやっている姿を撮ろうとしたのですがなかなか撮らせてくれませんw

 

 

IMG_5819

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ逃げてますw

 

 

IMG_5821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと撮れましたw

 

 

 

そして…..

 

IMG_5822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ登場!!!!

 

 

 

一緒に宿題やるかと思いきや!?w

 

ただ邪魔しかしてませんでしたw

 

 

 

 

さあ、そこにユウシンが加わって何やら始めておりますw

 

 

 

 

宇宙人を呼び出しているわけではありませんよ?w

 

 

 

Vince先生のアドバンスレッスンでのリズムトレーニングの振付ですねw

これに足が加わると大変ですねw

 

 

3人とも見事にわからなくなっていましたw

 

 

 

 

今日のブログはここまでにします(^^♪

 

 

ではでは~また~!!!!