開脚ジャンケン

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

 

土曜日の金町校!!!!

 

 

 

相変わらずキッズが賑やかですね♪

自分とスタッフのタイト君はずっとにらめっこをしてくれと言われ続けていましたw

結局やりませんでしたがww

 

 

 

 

そして、アイルとカイセイ!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_6719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例行事の開脚ジャンケン!!!

ルールはいたってシンプル、ジャンケンで負けた方が足を開いていってたえられなく

なって手をついたり倒れたら負けw

 

 

 

恒例なのに自分はまだやったことないですw

 

 

 

 

スゲー楽しそうですw

 

 

 

IMG_6725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の柔らかさに自信のある人はぜひ勝負してみてください♪

 

 

 

そして、今日も待ち時間が長いユウヤwww

 

 

 

IMG_6726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にラウンジが自宅と化しておりますw

 

 

 

さあ、もうすぐ6月!!

梅雨の季節ですね(>_<)

 

 

 

最近、雨が多くなってきたのでみなさん傘をお忘れなくww

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺んで!!!!