変顔~~~!!!

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

金曜日の金町校~~~~♪

 

 

 

IMG_5890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジのみんな!!!

レッスン前のまったり時間!!!

 

 

 

Vince先生のアドバンスクラスですね♪

 

 

アイソレーションとリズム取りをたくさんやる先生ですので、少し深いダンスがしたい人は、ぜひ一度体験に来てください!!!

 

 

いきなりアドバンスクラスは難しそうだなと思う人は一個前にレギュラークラスもあるのでそちらもどうぞ♪

 

 

 

 

続いて女子!!!!

 

 

 

IMG_5892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずスミレが壁倒立をしていますww

毎回ストイックですね(^^♪

 

 

 

続いて登場!!!

 

 

 

ちょっとごちゃごちゃになっていますが

左からクルミ、ミズキ、モカ、スミレ!!!!!

 

IMG_5893

 

 

 

 

 

 

 

なにをやっているのかは意味不明ですww

 

 

 

 

そして、ミズキの変顔ww

 

 

 

IMG_5894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクをつけていてわかりにくいのでもう一発w

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルミ&ミズキww

 

 

 

 

なかなかのクオリティーですねw

にらめっこだったらダントツで1,2とれそうですw

 

こんど金町校で、にらめっこ大会やってみようかな~~w

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!