プチプチでストレス解消?

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!

 

 

 

6月もちょうど半分!!!

 

 

それにしてもいい天気(^^♪

もっと雨ふるかなーと思ったけどそうでもないですねww  これからかな?

 

 

 

さて、今日の金町校!!!

 

 

 

SYO-5先生レッスンが始まる前です!!!!

 

 

 

 

待ち時間が暇すぎたのかなww?

面白い光景がww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュナですww

 

 

 

 

よく段ボールとかに入っている指でつぶすとプチプチするあれですねw

 

 

 

 

手じゃなくて足でつぶしてますね(‘Д’)

しかもステップ踏んでるww

さすがダンサーw

 

 

 

 

最終的には手でねじってますねw

やると癖になること間違いなし!!!

 

 

 

 

 

さあ、だんだんと近づいてきました~~~♪

 

 

 

金町校店舗発表会開催POP - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込も少しづつ増えてきましたよ~~~♪

 

 

 

誰でも出れます♪

少しでも悩んでいるなら絶対出たほうがいい!!!!

 

 

 

普段の練習成果を思うぞんぶん発揮しましょう!!!

受付にて予約できますので~~♪

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!