似顔絵!

こんにちわ~!

 

今日は突然リクが

 

「俺ね、絵上手いよ!」

「たいと君とか余裕で描ける」

 

なんてことを言いだした訳です

 

確かに僕はメガネとかパーマとか特徴多いですからね

 

じゃあ描いてもらおうじゃないか!

 

ということで描いてもらいました!

IMG_6924

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_
> サラサラヘアー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

くるくるのパーマをかけてから

ずっとモジャモジャ頭で定着していた僕が

ついにサラサラヘアーで描かれました!!

 

なんでだろう

ちょっと嬉しい!!笑

 

ヒゲは今は生やしてないけどね!!

 

まぁヒゲもモジャモジャ頭もなくなったら

いよいよメガネしか特徴がない訳ですが

みんな描けるんですかね

 

描けないから似顔絵の世界では

ずっとヒゲが生えたままなのでしょうか

 

なにか悲しいことに気づきそうなので考えるのはやめよう

うん笑

 

今、どこからか顔が薄いって

聞こえた気がしますが

きっと気のせい

 

 

IMG_6905

 

 

 

 

 

 

今日のayapoキッズレギュラーではレッスン終盤らへんで

アドバンスクラスのみんなが

お手本で踊ってくれました!

 

呼ばれてスタジオに入っていくアドバンスのみんな

ちょっと緊張してたけど立派にお手本を見せてくれました(^^♪

 

 

ETCのキッズクラスでは年に2回

ビギナーレギュラーアドバンス

と次のレベルに進むための

進級オーディションを行っています。

 

新しく上のレベルのクラスが受けられるようになるので

受けられるレッスンも増えていきます!

 

毎回みんな緊張しながらオーディションを受けていますが

大きなステップアップのチャンスなので

機会があったら是非受けてみて下さい~(^o^)/♪

 

んじゃ今日はこの辺でお別れ!

でわでわ~~♪