月曜日は晴れますように♪

 

こんにちは!!KEIGOです!!

 

 

 

今日は、昨日より暑かったですね💦

めっちゃ晴れてます!!!!

 

 

 

でも、来週から天気が崩れるみたいですww

 

 

 

 

自分の知り合いで来週の月曜日にディズニーランドに行くみたいなのですがめっちゃ雨予報ww

 

 

 

行きたすぎて、てるてる坊主作ってますww

 

 

IMG_6102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてくれることを願いますww

 

 

 

 

さて、今日の金町校、キッズブレイキンでおもしろい光景がww

 

 

 

 

IMG_2187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MATCHA先生クラスですね!!!!

 

 

 

 

いつも筋トレで、空気椅子をやっているのですが…..今日は、キッズのお父さんが混じってますww

 

 

 

 

カイセイのお父さんですね♪

すごくノリが良い明るいおとうさんです(^^♪

 

 

 

MATCHA先生クラスは、8月29日にある金町校発表会でオープニングナンバーを出していただきます!!!

 

 

 

カイセイも出るみたいですね♪

一生懸命練習していました!!!

 

 

 

 

まだまだ参加者募集中です!!!!!

ブレイクナンバーですが、ヒップホップもまぜていくそうなので興味がある方はぜひ参加してください!!!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!