7月スタート~!!

こんにちわ~!

今日から7月のレッスンスタート~~!

でもいきなりの雨~☔

そんな今日も僕は自転車で来たのに
雨対策をすっかり忘れてました(=_=)

帰りは思いっきり濡れて帰ろうと思います。笑

 

IMG_7267

 

 

 

 

 

 

ケントがやってるのはウイイレのスマホ版だって!

 

操作難しそうなのにスマホで出来るんですね~!

 

ケントはサッカー観るのもゲームするのも実際にやるのも大好きなサッカーっ子

でもダンスも同じくらい好きなんだって!

よかった~~~(´▽`)ww

 

でも

ちょっとだけサッカーの方が好きって言ってました笑

それも全然アリです(^o^)/

 

 

 

 

ところで先日

こんなもの作ってみました

 

お手拭きでトトロ!!

IMG_7237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロに見えます?笑

顏描くとこんな感じ(^◇^)

IMG_7268

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい!!(自画自賛)

 

 

 

定番のヒヨコの作り方が知りたかったんだけど

結局わかりませんでした(゜-゜)w

知ってる人教えて~~!笑

 

でわでわ~~♪