アイス~~~~

あっち~~~~~~~!!!

今日めちゃめちゃ暑かったですね~!☀

 

そんな日には

IMG_7285

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス

食べちゃうよねーー

 

個人的には

「サクレ アイス」の画像検索結果

 

このサクレが安くて美味しい定番なんですが

 

定番のレモン味とオレンジ味は知ってたのですが

「サクレ アイス」の画像検索結果

白桃

 

初めて見たー!!!

キッズが食べてて知りました(@_@)!

絶対おいしいやつ!!

 

ラウンジではマミさん&AINA先生がさっそく買いに行って食べてましたw

僕はお弁当でお腹いっぱいになっちゃったので

帰りに買ってかえろ( ̄▽ ̄)

 

 

 

最近金町校にも持ってる人が出てきたこれ

IMG_7302

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドスピナー!

いや、使い方が新しすぎるw

鼻の上で回すのはなかなか難しそう

 

 

そして何故か一部で流行っている昔の遊び

知ってるけどやった記憶ないわ!笑

 

勝ち負けというか最終的な着地点はなんなのか

と思ったら

片方が全員を引き抜いたら終わりなんですねww

 

 

何か戦略的な駆け引きとかあるのかと思ったら

とくに何もないというw

 

個人的にはめちゃめちゃ不思議な気がするんですが

遊びってそんなもんですかね?笑

 

 

まぁ楽しけりゃ何でもいいか!笑

 

でわでわ~~♪