塩分とろうぜ☀

こんにちわ~!

今日もあっついですねー

 

開店前のお掃除も汗だくです。。。

 

そんな時こそ

水分補給はこまめにしていきましょう!

そして水分と一緒に塩分も摂る!!!

 

人間の体の60%を占める水分というのは

当然ただの水ではなく血液なのですが

その血液の中には色々な物が含まれています。

 

特に夏の暑い日などに水だけを大量に飲んでいると

簡単に言えば血が薄くなってしまうのです

 

そして怖いのが水中毒

 

これは体の調子が悪くなるだけでなく

重症の場合では死亡してしまう事もある危険な状態です

 

夏の時期には塩飴など

人間の体の水分に必要な栄養素を

簡単にとれるアイテムも沢山売っているので

 

運動する時には飲み物と一緒に持ち歩くようにしましょう☀

 

 

 

 

さてさて

先週の土曜日に今まで溜まっていた

忘れ物達を一斉処分したわけですが

 

さっそく。。。。

IMG_7382

 

 

 

 

 

 

忘れ物が届いております

名前が書いてないから誰のかわかりませ~ん!!

 

名前の書いてあるものは次レッスンを受けに来た時など

スタッフがちゃんと持ち主に返すことが出来ます!

 

タオルなど名前の書けるものには名前を書いていこう!

 

 

そしてそして

ドーン!!

 

 

IMG_7385

 

 

 

 

 

 

IMG_7384

 

 

 

 

 

 

 

物販コーナーが見やすくなりましたー!!

そして今月は決算大セールやってます!!!

 

暑い夏にはダンス着の替えがあると便利♪

今なら安く買えちゃいまーす(^o^)/

 

是非チェックして下さ~い♪

 

でわでわ~~♪