台風ひと段落?

こんにちわ~!

 

関東は台風はひと段落?しましたが

ジメジメしてて気持ち悪い天気はまだ健在((+_+))

 

そんな中

キッズ達はプールやら海やらで日焼け真っ盛り!!

IMG_3173

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと地黒な2人ですが

黒さに磨きがかかっております(笑)

 

とくに凄いのがクルミの背中なんですが

IMG_3175

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け跡クッッッッキリ!(笑)

ほんとにコンガリって感じですねw

 

なんか僕はクッキーを思い浮かべました(笑)

IMG_7609

IMG_3174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくクルミなんですが

こっちの写真だと、もうブラジルの方みたいな感じですね(笑)

 

 

今日は珍しく3DSでゲームをやっていたカイカイ

IMG_7606

 

 

 

 

 

 

IMG_7607

 

 

 

 

 

 

なにやらガチャ的なもので外れまくって悔しがっていました(笑)

 

が、突然大当たりを引いたようで

立ち上がって喜んでいました(笑)

IMG_7608

 

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチ、僕も一時スマホでアニメ見てました(笑)

コマさん可愛いですよね

「コマさん」の画像検索結果

 

そして急に始まった騎馬戦

しかも結構ガチw

IMG_7611

 

 

 

 

 

 

IMG_7610

 

 

 

 

 

 

金町のキッズ女子たちが定期的に

騎馬を作り出すのなんでなんですかねw

 

遊びが完全に男の子(笑)

 

 

 

 

金町校、今日も元気もりもりです(笑)

 

でわでわ~~♪