今日のナオはジャンプ力低め

こんにちわ~

たいとです(´-`).。oO

 

最近また金町校にケントが来てくれるようになりました~!

やったー!!

 

IMG_7928

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7927

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7926

 

 

 

 

 

 

 

 

いらないレシート捨ててるんだって

 

 

わかる

 

めっちゃわかる

 

なんとなく財布に入れちゃうよね

そんで溜まってちゃうやつね

 

 

 

そんなケント

去年のE-Fesではみんなをまとめてくれるリーダー的ポジションでした!

去年のE-Fesからもう1年たったんだね~~

IMG_8085

 

 

 

 

 

右後ろで旗を持ってくれております

 

今年のE-Fesで金町校代表として踊ってくれるのは

いったいどんなメンバーになるのか

ワクワクですね~~

 

金町校のオーディションは今週日曜15:00から!

まだまだ応募待ってるよ~~~♬

 

 

そしてもう一人Santa先生レッスン終わりに元気なナオ

 

IMG_7929

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7938

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭でLOCKING踊るんだって!

ETCではLOCKやってるところ見た事ないから気になる~~

 

本番終わったらまた動画見せてね~~!

 

 

でわでわ~~♪