魔よけモビールとは

こんにちわ~~

 

今日もちょっと早く来すぎて暇なこちらのキッズ

ちょっと季節外れ気味なこわ~い話を読んでいるのは。。。

IMG_8187

 

 

 

 

 

 

そうです

モカです|ω・)

 

こんなに涼しいのに

怖い話なんて読んでどんだけ涼しくなろうとしてるのか。。。(笑)

 

でもさすがは最近の漫画

話はホラーなのに絵がやたら可愛い(笑)

81SzXw6CX-L

 

 

 

 

 

 

 

 

付録の魔よけモビールっていうのが何なのか気になる方は

モカに聞いてみてください(笑)

 

 

 

さてさて

RIKI先生のキッズビギナークラスが今日で最後でした!

IMG_8188

 

 

 

 

 

 

IMG_8190

 

 

 

 

 

 

水曜日からRIKI先生の声がなくなると思うと寂しいですね~

ですがご安心ください!

 

10月からはSanta先生がこちらのクラスを盛り上げてくれます

ヾ(≧▽≦)ノ

 

大人クラスのイメージが強いSanta先生ですが

キッズのレッスンもバリバリ出来ちゃうスーパー先生なのです!

 

見学・体験も大歓迎なので

気になった方はお気軽にご相談くださ~い(*´ω`*)🌟

 

 

最後は

南越谷校からレッスンを受けに来てくれたカイト!

IMG_9265

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のハルキも一緒にSanta先生のHIPHOPとHal先生のBREAKINGを

受けていきました~~♪

いきなりキャラの濃い兄弟で面白かったWW

 

また遊びに来てね~~~♬

 

でわでわ~~♬