金町KIDZ奮闘中✨

こんばんは~!!

山田です🌞✨

 

昨日から急に寒くなりましたよね。。秋通り越してもう冬の気温☃❆

風邪には気をつけてくださいね!

 

さて、今日はひよりが暇しているところを

カシャッととりました📷✨

 

IMG_5660

 

 

 

 

 

 

今までレギュラーを受けていたひよりですが

10月からなんとアドバンスになり、奮闘中✨👍

頑張れひより✊

 

さて、こちらはアドバンスクラスのもか!!

会員証並べるの手伝ってくれました👍✨

IMG_5661

 

 

 

 

 

 

もかは今年の春からアドバンスクラスに上がり、頑張っています!!

お手伝いもしてくれ、さすが!って感じです。感謝🙏

 

2人もAWARDメンバーに選ばれ、E-Fesに向け奮闘中🌟

 

 

みんなが頑張っている姿を見ると

自分も、頑張らなくては!という気持ちになりますね✨

 

私も、明日からまた気を引き締めて頑張ります!!

 

さらば✋