ダンシングヒーロー

 

前回の更新から少し日があいてしまいました。。。

こんにちわ!!!

 

ここ何日か一気に寒くなってびっくりですよね~

みなさん風邪とかひいてませんか?

急に気温が変わるこの時期は風邪ひきやすいですからね

体調管理しっかりしていきましょう!

 

ところで、先日放送された

めちゃイケ、見た方も多いのではないでしょうか?

 

前回の3度目となったEXILEライブに参加から4年ぶりですって

 

調べたら『岡村オファーがきましたシリーズ』っていうんですね!

 

まさしく歌って踊れるアーティスト

三浦大知さんかっこよかったですね~

 

一緒に踊っていたダンサー方々も

本当に有名な人ばかりで凄く見ごたえがありました。

 

そんな中でも

一際テンションの高かったKITEさん

このシリーズで、岡村さんがSMAPと踊っているとき

まさにドンピシャの世代だったみたいです!

 

憧れは繋がっていくんですね~~

かっこよかった~~!!

 

 

 

そしてそして

ミランが今日で金町校ラストでした~~(T_T)/~~~

IMG_8600

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はSanta先生のHIPHOPレッスン!

僕は実はあんまり話したことないんですが

また遊びに来てね~~~~!!

 

 

さてさて

全然話は変わりますが

リュックにめちゃめちゃプーさんを付けている人を発見

IMG_8597

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーダンのリュックにプーさんっていうミスマッチが可愛い( *´艸`)

IMG_8598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

こちら金町校の元キッズ選抜

キズナちゃんでございます(*´▽`*)

 

プーさんの話してるときのキラキラ度合いが凄まじかったw

 

そのキラキラ感を僕にもわけて頂きたい。。。(笑)

 

今日はこのへんで!

でわでわ~~♬