豪華!!!

こんばんは!!!

 

みなさん!!こちらのアイテムは予約しましたか👕!?

!cid_15f399c218c723cf5201

 

 

 

 

 

 

 

 

購入希望の方は

10月28日(土)までに受付で予約してください!!

※支払いも必要になります!!

 

これを着て、応援しましょう💪

 

AINA先生もLISA先生も着るよ~♬

もちろんスタッフも着るよ~!!一緒に着よう👕💓

 

AWARDコーナーもできました👏

IMG_9591

 

 

 

 

 

 

 

 

応援団募集中!!!

 

応援団長は祐芯がやってくれます🌟

IMG_7588

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に応援してくれる人、大募集です🌟

やってくれる人は、受付までお願いします!!

 

そして!!

GUESTも発表されました!

とても豪華!!興奮!

金町校でレッスンをしている先生方も出演します!!

見なきゃ損!!!

 

みんな!!

11月25日は新木場に集合!!!

 

 

 

ハロウィンでキッズからお菓子をもらい

この表情のJKでさようなら👋笑

IMG_9584