スニーカー

こんばんは~!!

 

みなさんにお知らせ~!!

最近の靴の履き間違えが多いのですが・・・

 

10月28日(土)にも靴の履き間違えがありました👟

 

探しているのは、黒のナイキで、マークが白のものです!!

IMG_6164

 

 

 

 

 

 

こんな感じのスニーカーを探しています!

 

こちら、金町校に保管しているスニーカーです!!

IMG_9641

 

 

 

 

 

 

 

 

マークが黒のスニーカーです!!

黒のナイキ24cmです👟

心当たりのある方は、金町校までお願いします👀!!

 

 

金町校でも対策を考えたいと思います!!

洗濯ばさみで印をつけられる様にしたいなと!!

準備中ですので、しばしお待ちください🙇

 

 

E-fesシーズン真っ最中ですが・・・

IMG_9642

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも次回のLOVE STREETが発表されました💓

ナンバーも近日中に発表予定なので、お楽しみに~🎶

 

ワクワク~😊!!

キッズも、大人の皆さんも一緒に盛り上がっていきましょう🔥!

 

 

10月29日は雨でしたが、葛飾舞祭に参加しました✨

IMG_9614

 

 

 

 

 

 

選抜は前日もコンテストで頑張ってくれました💪

 

AINAキッズレギュラーと、

この日の為に結成されたETC KANAMACHEEZ!!も舞祭に出演しました!!

IMG_9634

 

 

 

 

 

 

KANAMACHEEZ!!は、またどこかでやるので

みなさん参加してくださいね~💓

スタッフも一緒に楽しく参加させて頂きました😍

 

みなさんお疲れ様でした~!