▼金町校キッズクリスマス運動会▼

みなさまーこんばんはー🌟

久しぶりの登場だよ💃タカクだよ。

今日は今日は今日はー♪♪

金町校キッズクリスマス運動会!!!

 

走ったり💨

走ったり💨

風船もって走ったり💨

ルミカライトをもって踊ったり💃💃💃

クリスマスらしからぬパーティーをしました🎉

12 7 8 9 10 11 3 6 1 4 5 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しんでくれたかなあ~

今年のクリスマス会は2018年3月に開催する発表会に向けての

交流会もかねて・・・💓

リトルクラスさんから選抜UNITYまでたくさんのキッズに参加してもらいました🐰

チームリーダーはUNITYのみんなに頑張ってもらいました🌟

動画はまた後日・・・アップいたします!!!

今年ラストの土曜日!!!

来週はもう2018年!!!

早いっ!!!

土曜日キッズの締めくくりは楽しいパーティーでした✨✨✨

 

IMG_5135

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした!!!