お疲れ様!!

こんばんは!!あやかです☆

LSお疲れ様でした!!

 

みんないい顔して踊ってた~!!

輝いてた~(*’ω’*)💓

IMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

選抜ラストステージ皆さん見ましたか!!?

私はゲネの時点で泣きました!!笑

IMG_1016

 

 

 

 

 

 

本当に会場を感動で包んでました!!

 

そんな舞台裏・・・

ストイックに2人組でスクワット!!!

IMG_0959

 

 

 

 

 

 

 

本番前つぐみの頭を触るみなさん・・・笑

IMG_0966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメさん可愛すぎる💓

IMG_1026

 

 

 

 

 

 

 

ミュータントタートルズ🐢の作品を

作ってくれた3人の先生はピザ屋さん🍕

IMG_1025

 

 

 

 

 

 

 

Vince先生とayapo先生とキッズちゃん💓

IMG_1027

 

 

 

 

 

 

 

すごくカッコいい、マイケルジャクソンを

披露してくれたみんな・・・

IMG_1029

 

 

 

 

 

 

踊るとカッコいいけど、こういうところは

子供らしさがあって可愛いよね!!!!笑

 

 

そして2日目は!!

1on1バトルに出場したsaku!!

 

ナイスムーブをかましてました!!

めっちゃカッコよかった💓

IMG_0994

 

 

 

 

 

 

IMG_0928

 

 

 

 

 

 

 

一般ナンバーのみんなもカッコよかった💓

IMG_0931

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、人気だったひよこチャン・・・🐤
IMG_0961

 

 

 

 

 

 

 

こんなに人気だったとは・・・!!!

 

本当に本当にお疲れ様でした💓

みんなのいい顔が見れてよかったです🎵

 

また、次の発表会も楽しみにしています😎