今日の金町校と台風営業について!

こんばんは、くるみです🙋

久しぶりのブログだ~うれしい💞

今日は載せたいのがいっぱい!!

まず初めに、台風が近づいて来ています😣

皆さん十分にお気をつけください!!!!

営業に関してなのですが、12日(土)は休講になる恐れがあります!!

明日11日(金)にホームページやTwitterに情報を掲載しますので必ずご確認ください!!

▶ホームページ

▶Twitter(金町校)   ▶Twitter(ETC公式)

ここからは今日のハイライト!!!

肩抜きの練習をするめいちゃんゆずは🔥

最近気づけばラウンジで練習している2人!

そして受付からやり方を教えてあげるあやかさん😂

言葉だけでの指導しているこの図が本当に面白いんです(笑)

肩に痣作りながらも楽しそうだね!!

早く出来るようになりますように✨

続きまして、UNITY💛

洋服の取り合いをしてる⚡と思ったら、、、

なんとあやかさんからのお下がりの洋服でした!!

可愛いのがたくさんでみんなで仲良くじゃんけんをして

分けていました😊

良い顔してるな~😂

お下がりを貰ったみんなはすっごい嬉しそうで、可愛かったです💗

なんといってもすーさんがとてつもなく面白すぎました(笑)

明日早速着るみたいです!!!

たのしみだな~

以上、くるみでした!

6 thoughts on “今日の金町校と台風営業について!

  1. Hey There. I found your weblog using msn. This is a very smartly written article.
    I’ll make sure to bookmark it and come back to learn extra of your
    useful information. Thank you for the post. I will definitely comeback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です