大健闘のEKC 😎🔥

こんばんは!

のあです💛

先日行われたETC Kids Championship にて、
金町校の生徒たちが大活躍してくれました!!🔥

先日のブログではその中のひとりだった
ちぃちゃんのお写真を掲載させていただいたのですが、

他にも、金町校選抜 UNITY として頑張ってくれていた
SORA♡Fu-ka が 選抜としてコンテストで
見事に準優勝を勝ち取りました😭💖
2人は、6年生だったので今回のEKCは、キッズとしても選抜としても
最後の出場だったのですが、最後まで見事にUNITYとして
カッコいい背中を見せてくれました🔥😭👏
いつも自主練をたくさん頑張っていた2人が、
準優勝という素晴らしい成績を残して選抜としての活動を終えることができたこと、なんだか本当にジーンと来ますね😢

この経験が、2人のダンス人生の輝かしい1ページとして
刻まれていたらいいなあ、なんて思います😊

UNITYの二人のお写真はまた後日掲載させていただくので
お楽しみに✨

 

そして、ふうちゃん(Fu-ka)はアドバンス部門のバトルで
なんと、優勝も勝ち取りました!!!✨😍
最後のEKCで見事、有終の美を飾ったふうちゃんでした✨

 

さらに、レギュラー部門では CHINATSU BEST4という好成績!!
いつも真面目に、そしていつでも毎回フルアウトでレッスンを頑張っていた
ちなつの活躍、嬉しい限りですね。。。😭🧡

 

そして、先日も紹介させていただいてましたが
ビギナー部門で見事優勝を収めた、ちぃちゃん!🔥

同じくビギナー部門で、準優勝を収めたChinaty!!🔥
なんと、ビギナー部門はまさかまさかの金町対決でした!!
優勝も、準優勝も、金町校の生徒だなんて、素晴らしすぎますよね👏😭😭
👆ちぃちゃん               👆Chinaty

結果発表後に、ちぃちゃんChinatyに寄り添い、
握手の手を差し伸べていたのがとっても印象的でした😊

 

 

みんなたくさん頑張ったので、負けて悔しい!という気持ちが出てくるのは
当たり前なのかもしれませんが、そんな気持ちが出てくること自体が
とっても素晴らしいことで、金町校の生徒同士だけでなく
いろんな校の同年代のキッズたちと切磋琢磨して、
ダンススキルだけでなくメンタル面でも、
お互いを高め合う事ができるいい機会だなと、改めて感じました😉

 

スタッフとして、金町校で過ごしてきた時間は
まだわずか半年ほどですが、毎日元気に挨拶してくれて
一緒にたくさんお話してくれて、一生懸命ダンスを頑張るみんなを見ていたので
みんなの活躍は、涙が出るほどうれしかったです😸

今回、紹介した子たちの他にもたくさんの金町校生徒たちが
EKCに挑戦してくれました!🔥
みんな本当によく頑張りました!!🥰

これからも、みんなの成長を楽しみに頑張ります😊
感動をありがとう!!