📀7月K-POP楽曲のお知らせ📀

こんにちは!スタッフの浅川です!!!✌

あっという間に6月も終わりますね!暑い寒いの繰り返しの1か月でしたね!😥
7月は去年より猛暑日が増加するらしいので😭熱中症対策をしっかりしましょう!🧊

さて!本日は7月のK-POP楽曲についてご紹介ですっ✨

まずは、月曜 SAYAビギナークラスから!
▼月曜 19:50~21:10  講師:SAYA
1週目&2週目⇒ Hearts 2 Hearts / Lemon Tang

 

▼月曜 19:50~21:10 講師:SAYA
3週目&4週目⇒ RIIZE / Do your dance

 

お次は火曜 Qrumi レギュラークラス!!

▼火曜 18:30~19:50 講師:Qrumi
1週目&2週目⇒ Wanna one / Energetic

 

▼火曜 18:30~19:50 講師:Qrumi
3週目&4週目⇒ LE SSERAFIM & ILLIT & KATSEYE / ICONIC BY MIS
TAKE

 

 

今回のラインナップもステキな楽曲でテンションが上がりますね~👆👆
7月のレッスンも一緒に盛り上がっていきましょう!!💕

お待ちしております✨✨