いえーーーーーーい!!

こんばんわ!こずえです!

↑このフレーズを打つのも久々。

やっと!やっと!!ブログを更新出来るようになりました(●^o^●)

いえーーーーーーいっ☆ミ

 

世間はバレンタインムードでしょうか??

ETC川崎校では今週はワークショップウィークなのです!!!

昨日は「体幹ワークショップ」

そして明日は「バーレスクワークショップ」

13日、14日はチッタにて

【オトナ女子が楽しめるバレンタイン】

開催します♥

バーレスクワークショップもこのイベントに合わせて開催!

1601_川崎バーレスクWS - コピー

写真 2016-02-12 20 08 53

HPにも沢山バレンタインならではの情報が♪

チェックチェックしてみてくださいね(*^^*)

4cf5

 

先生たちもたくさんチョコを貰いつつ、、

わたしたちスタッフにもくれる優しい子達(;_;)/~~~

写真 2016-02-12 18 20 34

こんなオシャレなチョコから手作りお菓子まで…!!!

 

みんなに貰ったバレンタインを並べてお写真撮ろうと思ったんだ。

撮ろうと思ったんだけど。

 

忘れてほぼ食べてしまいました…何たる失態…

(この失敗よくやる)

 

明日も明後日も期待しよう(笑)

 

 

 

インフルエンザがとってもとっても流行っております!!!

学校でも大流行なんだって(>_<)嬉しくない流行りものだ。

みなさん気をつけてくださいね!!!

 

久しぶりなブログなもんだから、長々書いてしまうね、みんな見てるぅ~??

 

ブログが更新出来ずに載せれたかったものなど、

機会があったら小出しにしていきますね(^^♪

変わらずツイッターも更新していくので、フォローしてくださいね(^_-)-☆

ETC川崎校Twitter⇒コチラをcheck!!

 

 

ではでは、またあした(*^_^*)