にちようび~☆

コンバンハ~MEMEデス(^^)/

まず、今日は出だしからプンプンします!
今日朝・・・掃除してたら・・・
「なんじゃこりゃーーーー!!!!!」

20160228 (5)

おいおい・・・
こりゃーアウトーーー!!

みんなで使う場所です。
誰のせいにするとかでなく、みんなが気持ちよく使えるように
気を配りましょう!!!!!

いいですかぁー!!
いいですねぇー!!
たのみますよぉー!!

さ、気持ちを切り替えて。
ほんわか日曜日~♪

ココたんにカメラ渡したら・・・(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自取り特集になった(笑)
ワタシ顔写ってないし(笑)

 

一緒にストレッチ~
20160228 (10)

ゲームを教わる~
20160228 (8)

はいチーズー★
写真 2016-02-28 14 15 26

そして、今日のコズエ~♪
20160228 (9)

 

コチラは!!
20160228 (7)
SUSHI!!(イクラとウニ)
ママの手作りだって!!
次はタコヤキ作るらしい~
お腹空いてくるし~(笑)

 

my おむつ~♪
20160228 (6)
自分のものは自分で~♪

と平和な川崎校デシタっ(^-^)

明日2/29は休館日です!
レッスンお休みなのでお間違えなく!!

では、3月にお会いしましょ~(^.^)/~~~