ハッピーーー♪

こんばんわ!こずえです!

 

今日は、チッタにて

ミモザの日イベントが行われていました♪

2055

 

そのイベントで、サプライズでプロポーズをされた方がいらっしゃいました♡

写真 2016-03-05 13 36 14

 

結婚していて、お子様もいらっしゃるのですが、ちゃんとしたプロポーズの言葉を伝えていなかったそうなんです!この機会に改めて、プロポーズを♡

そして、サプライズの企画として

フラッシュモブを行ったのです(*^_^*)

そしてそして、川崎校でひっそりと募集をさせていただいていたのも、

今日のイベントの事だったのです!(^^)!

写真 2016-03-05 12 41 53

 

参加して下さった方、ありがとうございました♪

大成功でした~~~~~♥

写真 2016-03-05 13 33 35

写真 2016-03-05 13 34 09

 

私がとったへたっぴな動画もあるので、

明日またブログに上げますね(^u^)

 

ハッピーなお手伝いが出来て、嬉しいですね☺♪

 

 

 

 

ハッピーは続くものですヽ(^o^)丿

ネオから豆乳ティラミス差し入れ!!

写真 2016-03-05 22 48 34

 

ルナからディズニーのお土産!!

写真 2016-03-05 19 26 37

 

ありがと~~~~~~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

***おまけ***

オーバーオールズだったママンとSACHIE先生♡

写真 2016-03-05 21 02 48

 

 

ではでは、またあした☺