東京エリア発表会日記

こんばんわ!こずえです!

 

4月2日(土)3日(日)

東京エリアの発表会でした!!

私は上手の舞台袖でみんなの頑張りをサポートさせていただいてました(*^_^*)

発表会はいいですね!!この日の為に沢山練習してきたんだろうなって伝わってきました!!

 

 

写真をたくさん撮ろうと思っていましたが、、

ミッションは失敗に終わりました(笑)

 

 

唯一撮れたYORIKAさん♪

写真 2016-04-04 18 36 21

 

湯呑み!!!(笑)

YORIKAさんワールド全開でした(^^♪

 

 

舞台袖で最後のアップをする高級なゾンビたち。

写真 2016-04-03 18 07 08

ちょっとブレちゃって怖さ倍増。

そんな高級ゾンビ達がカメラマンを襲撃。

(これ本番前です)

急にやるからさ、あわててカメラ持ったよね。

ブレブレだよね。縦横おかしいよね。

DVDに収録されてるといいね!!(笑)

 

 

川崎校の生徒ちゃんも何人か出てて、頑張りを間近で見れました(*^_^*)

イントラの皆様、出演者の皆様、保護者の皆様、見に来て下さった皆様。

お疲れ様でしたーーーーーーーー!!!!

 

\ラブストリート/

写真 2016-04-03 20 03 36

写真 2016-04-03 20 03 37

写真 2016-04-03 20 03 38

 

 

東京エリアの発表会が終わったという事は!!

次は…神奈川エリアですねっヽ(^o^)丿

どのナンバーが出るのか…ワクワクしててください♪(笑)

 

 

ではでは、またあした~☺☆