今年も早いですから

こんばんわ!こずえです!

 

GWいかがお過ごしでしょーかヽ(^o^)丿

 

お休みでもレッスンはいつも通りやってますよ~♪

だからこそ受けられるレッスンを受けに来てくださいね(*^_^*)

 

 

 

今日の川崎校は・・・

小さい小さいギター?ウクレレ?を奏でておりました♡

写真 2016-05-04 17 03 11

可愛いねえ(>_<)♡

ポロンポロンと音は出てました、音は(笑)

 

 

そしてそして、毎年恒例の・・

写真 2016-05-04 21 19 45

ママン☛YORIKAさんバースデープレゼント☆ミ

※本当の誕生日は6月です

 

毎年早いのですが、今年は遅くなっちゃった!とのこと。

※誕生日は6月です

 

去年は3月くらいに渡してた気がする(笑)

※誕生日は6月です

 

 

はいさいフェスタは明日まで~♪

20160503 (1)

締めくくりに何を食べるか考えています!!!

食べる事しか考えているわけではありません!!

食い意地はっているわけではありません!!!

 

 

 

これからどんどん暑くなるので、水分補給しっかりと!!!

 

イイ汗かきましょ☆

 

 

 

ではでは、またあした☺