フライデーはママの味~♪

今宵もコンバンハ~MEMEでっす(^O^)/

今日は到着するなり、キッズ達にスリッパを取られた・・・w
したら、人のスリッパで笑い転げてるキッズ達w

20160506 (1)
かくれてるらしいw

20160506 (2)
なんか変身してるしw
何が面白いのか全く理解できないが、楽しそうだからそれで良い(^◇^)!
ずーっとかくれんぼしながら「だ~るまさんが~ころんだ~」とレベルの高い遊びをしてたw

 

そんなスタートの金曜日は平田ママより
愛情たっぷりの差し入れをいただいたのだ~~~♡♡♡

20160506 (3)

20160506 (4)

パクチーサラダ♪

豚肉ときゅうりのピリ辛炒め♪

パクチ―好きなワタクシは思わずガッツポーズ出ちゃったもんね(笑)

20160506 (5)
そしてパクチ―初挑戦のコズエ。
以外とイケた♪ 美味しかったらしい♪

平田ママ、美味しかった~~~♪♪♪
\ごちそうさまでした(*^_^*)/

 

さて!
昨日もお伝えしましたが、

5/28は!
川崎校恒例、
「STREET DANCE FESTA」開催!!

20160506 (6)
SYO-5先生のナンバーも出演します~!

お楽しみに~~~!!!

ではまった明日ね~(^.^)/~~~
MEME