こんばんわ!こずえです!

 

梅雨っぽい!梅雨っぽい!!

いやだよ~~~~いやだよ~~~

 

すっ飛ばして夏になってくれることを祈るよ~~(;O;)

 

 

 

機械音痴な私は昨日ウサギのごとくポリポリ野菜を食べていましたが、

無事に打ち勝ち(?)ご満悦ですヽ(^o^)丿ワーイ

 

今日はみんなでペタペタ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こぼれてしまったお菓子をみんなでガムテープ使ってペタペタ取っている所を撮られていました。

マドカ、カノ(ママも)お手伝いしてくれたよん(*^_^*)

みんなでお掃除~LOVE STREETです(^_^)/

 

そんなマドカは100回ジャンプする!!

と言って、挑戦していましたコチラ。

ママンが数えてくれていたよ~♫

 

その前はカノも一緒にジャンプしてたけど、見学にチェンジ(笑)

元気モリモリ(*^_^*)

 

みんなからいつも元気貰っています(^u^)♡

 

私もジャンプしよっ10回くらい。(笑)

 

 

 

 

明日は噴水タイムテーブル載せようかなっと♫

要チェケラ~~~~~~(^_-)-☆

 

 

 

ではでは、またあした☺