開催決定♪

こんばんわ!こずえです!

 

みなさーーーーーーん!!!

決まりましたよーーーー!!!

 

発表会ですよーーーーーーー!!!

 

開催POP-ブログ用

 

10月10日(月/祝)

パシフィコ横浜

 

今年もパシフィコで出来るよーーーー!!!

今年は10月ですよーーーーー!!!

 

ナンバー発表はもう少し待っててくださいね(^_^)/

噴水に発表会に忙しや・・・

キッズのみんなは日頃の練習の成果を!!!

大人の皆さんは青春をしましょう!!!

 

 

 

麻由リトルのキッズちゃん。

お菓子配り屋さんがいらっしゃいます。

毎週お菓子を届けてくれるのです(*^_^*)

 

コチラ

 

 

鼻血が出ちゃってもお菓子を届けてくれる優しさ✿

可愛すぎる(;O;)♡♡

今日もご褒美をいただきました(^u^)♪

 

ヤマトありがと~~~~~(●^o^●)

 

 

 

 

さて。7月までのお休みはチェックしていただけてますか??

0001 (10)

 

7月の営業はイレギュラーとなりますので、

ご確認の程お願い致します<m(__)m>

画像保存&手帳に記入お願い致しまーーす!!

 

 

 

ではでは、また明日☺