ラストっ

こんばんわ!こずえです!

 

 

今日でベリークラスがラストでした(;O;)

ラストみんなで写真撮影~♪

写真 2016-05-22 14 53 32

 

以前通ってくれていたマスミさんも合流して♪

写真 2016-05-22 14 58 21

お子さんも一緒に(●^o^●)

プニプニで可愛すぎるのーーーー☆

 

みなさんまた遊びに来てくださいね・・(>_<)

 

Najum先生ありがとございました!!!

写真 2016-05-22 16 52 48

なぜか子どもたちも写っていますが、、(笑)

 

 

 

来月からは、コチラのレッスンが始まります!

EMIPOP

 

日曜お昼から、、女子力上げましょう☆

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

昨日限定でママンセレクトショップがオープンしていた模様(^u^)

写真 2016-05-21 21 19 28

写真 2016-05-21 21 21 44

 

2点お譲り受けたそうな☆

お似合いじゃないの~~ヽ(^o^)丿♪

 

ママンセレクトショップまた開催しないかな・・♪

開催時にいた方はラッキーだね!(^^)!

 

 

 

 

 

ではでは、またあした☺