あと1日

こんばんわ!こずえです!

 

今月もあっという間に終わっちゃいますね(;O;)

 

 

明日は連日お知らせしている噴水広場イベント!!

 

1回目14:30~

2回目16:00~

 

観覧無料!!!!!

 

出演者の皆様は13:00集合ですからね(^u^)♪

遅刻厳禁!!

 

 

 

着々と発表会ごとを進めていっています(*^_^*)

みんなの良い思い出になるよう頑張ります☆

 

パシフィコ横浜はとっても広いんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

客席からの風景

11218932_822644321176648_4253122576729012383_n

 

舞台からの風景

11952010_820480178059729_4222386611091050022_n

 

今年も舞台に立つみんなの背中を見ます(^_^)/

11990388_820482164726197_4757413146418021196_n

 

とっても素敵な思い出になるので、最近入ったばかりの方、発表会にまだ出ていない方、

絶対!!!出ましょうね!(^^)!

上手いから発表会に出るのではなく、発表会に出て上手くなるんです!(^^)!

 

来月には少しずつお知らせが配れると思いますので、

少々おまちくださいね!!!!

 

 

だんだん暑くなってきて、発表会時期や噴水時期になると、

コソ練(裏のテラスで自主練することをコソ練と呼んでます)する方が増えてきます!!

そこで!!!皆さんにご協力!!!!

写真 2016-05-27 23 00 59

 

被せて貼り紙しているにもかかわらず、、

付けっぱなしがいまだに目立ちます(;O;)

使い終わったら必ず消す!!!

自分が付けて、先に帰る時は、残っている方にお声かけ!!!

 

よろしくお願いしますね(^_^)/

 

 

 

 

 

明日は噴水イベントの写真をアップしますので、

お楽しみに~~~(*^_^*)!!!!!

 

 

 

ではでは、またあした(^^♪