優しいお兄さん

こんばんわ!こずえです!

 

6月が始まりましたよ~~~!!!

今年もあっという間に過ぎていくよ~~~!!!

 

昨日6月1日にオープンしました

ETCダンススクールの新店舗!!

「センター北校」

1605_centerkitaopen_1

お得なキャンペーン実施中でっす☆

気になる方は要チェック♪

もちろん既存会員さんもレッスン受けに行けますからね~♪

 

 

 

 

 

 

 

川崎校があるチッタデッラが更にオシャレ~になってきまして♪

ベンチや観葉植物が・・・☆

写真 2016-06-02 16 44 30

 

晴れてて暖かい日にベンチに座ってゆっくりお茶飲んで・・

良いじゃん!!!!!超良いじゃん!!!!

そしてチッタでは13(月)14(火)に「小川町バル」

4m75

【大人のための夜遊びグルメパラダイス】

響きがいいですね・・!!!

夜遊びもグルメも堪能出来ます♪

大人のみなさん、要checkですぜ(*^_^*)

 

 

 

 

さてさて。

昨日、とある優しいお兄さんから嬉しいお届物が♥

さっそく本日ママンと物色・・・

写真 2016-06-02 19 00 08

 

じゃじゃじゃーーーーん!!!

写真 2016-06-02 19 00 15

 

長野名物「おやき」です☆

さっそくいただいちゃいました(^u^)モグモグ

具がぎっしり!!!

(あ、写真はないよ。想像して!)

優しい長野のお兄さんは全部違う種類を送って来てくれました(^^)/

おやきが食べたい、とママンが伝えたのも一週間前ほどの事・・

お仕事が早すぎる!!!さすがです!!!

 

ありがとうございました~☆

ごちそうさまですっ♪

 

 

 

 

 

しばらくは晴れが続くかな~♪

熱中症、注意!!

 

ではでは、またあした☺