明日から始まるNewクラス!

コンバンハ~!MEMEでっす!

明日からコチラのレッスンがスタート!!!
EMIPOP
Let’s 女子力 Up! Up!! Up!!!
立ち方、歩き方からきっと変わりますよ!
(一応)女子の私はオススメのレッスンです!
特に、JAZZやGIRLSやってる方は必ずプラスになります!
※キレイになりたい男子もたぶん大丈夫ですw

 

さて、今日も元気にリトルから始まった川崎校~☆
写真 2016-06-04 13 32 02
親子コーデ(^^)♪
思わずパシャリ!カワイイ♡

 

そして、川崎校には画伯が!
写真 2016-06-04 16 51 53

写真 2016-06-04 17 31 52

ペタペタ。
写真 2016-06-04 17 33 59

並びました~!!
写真 2016-06-04 17 33 21
何とも平和な土曜の昼下がり(^-^)

 

そしたら!
このお方が登場ーーー!!!

HASEGAWA!!
写真 2016-06-04 16 27 20
この名前を聞いてピーーーンと来た方!
かなりの古株です(笑)

4年ぐらい前まで川崎校でレッスンをしてくれていた、
インストラクターさんです。

当時の生徒ちゃんの名前も覚えてて、
「まだいるよー!」「結婚したよー!」  などなど!
これを見てるアナタの話もあがってたかもよ(^^)

こうして立ち寄っていただけるのは実に嬉しいねー!!
いつでも帰って来れる川崎校でありたいと思いまふっ!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

今日もいっぱい遊んでもらいましたっ♪
写真 2016-06-04 15 56 01

ではでは、また明日(^.^)/~~~
MEME