ワークショップやるよ~~!!

こんばんわ!こずえです!!

 

最近ブログに入る前の小言が多いので、さっそく・・・

 

来月川崎校でワークショップを行います!

こちら

0001 (12)

池袋校でバックダンサー養成レッスンを行っていた

「FUKO」先生のワークショップです!

普段は川崎校でレッスンをしていない先生なので、

スキルアップ含め、受けに来てください(^^)

申し込み開始しております!!!

希望者の方は川崎校までお電話ください!

 

 

 

 

今日も気付いたらリトルちゃん祭りだよ~~♫

見てこのヘルメット~~~~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎる!!!!!!!!!

ピ〇チュウ♡

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真撮ってたらわらわら集まる自己主張強めガールズ♡

いいぞ、いいぞもっと主張するんだ♡

主張しすぎてブレてるのもご愛敬です♡

 

ママンは「ヤンヤンつけぼう」初挑戦♫

写真 2016-06-08 17 09 50

写真 2016-06-08 17 09 59

写真 2016-06-08 17 10 18

美味しい☆と好評いただきましたヽ(^o^)丿

もちろん私も1本いただきました(食い意地)

カノ&マドカのレッスン後の女子会は恒例です(^_-)-☆

 

 

 

 

そして今日は久しぶりに

ニイナとマツリが来てくれたのに~~

写真撮り忘れた!!!!!

2人とも~~~また来て~~~~(;O;)♡

少し離れてもまたこうやって顔を出してくれる子達がたくさんいて

とっても嬉しいです(*^_^*)

 

 

今日もみんなに元気を貰ったので明日も頑張るぞう☆

 

 

ではでは、またあした☺