犬とかレッスンとか青鬼とか。

こんばんわ!こずえです!

 

昨日は人気の携帯アプリで遊んでいた模様ヽ(^o^)丿♪

犬顔か猫顔かとかありましたよね。塩顔しょうゆ顔的な。

よしひろるなままんりさ

ママンとるな

ワンコが大量発生していますな♪

顔が変えられるやつもあるよね!!!!!知ってるよ私!!!

(まだまだ現代っ子アピールです)

また人気なアプリがあったら教えてネ☆(笑)

 

 

 

 

 

さて。

7月に行われるFukoさんのスペシャルワークショップ☆

0001 (12)

参加者募集中でございます!

今回は川崎校と南越谷校で開催します!

参加希望の方は受付までご連絡ください(*^_^*)

 

Fukoさん振付した作品の一つがコチラ

 

ぜひぜひカッコイイHIPHOP踊りにきてください(^^♪

お待ちしておりますよ~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

さてさて。

今日はレッスン動画を載せまーす!

レッスンは日曜POPING!

(15:10~16:30)

 

川崎校でカッチョイイPOPをやるなら日曜のみ!!

初めての方でもOK♪

KO-SAKU先生が丁寧に教えてくれますよ(*^_^*)

最近は女子もチラホラ来てくれております♪

 

待ってますよ~~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

今日はKIDSブログにかわいいかっこいい動画をたくさん載せたのでよかったら見てみてね(^_^)/

 

KIDSブログ

 

私のお気に入りは青鬼さんのお話しです(*^_^*)

あーー、今日も癒されたわーー(^_^)/

 

 

 

 

 

ではでは、またあした☺